ブログ

自分らしさの源泉は、あなたが人生で大切にしたい「想い」の中にあるはず

心と体を癒し、本来の自分らしくキラキラ輝ける開運エステサロン 愛媛 宇和島 イデアルボディーメイク サロン ルクシア しあわせ美人育成家 小川成子です。

あなたは、自分のことをどのくらい知っていますか?

私は、海が大好きです。

私は、自然界に例えると、「海」の人です。

以前、四柱推命を学んだことがあり、誕生日から言うと、日干(にっかん)が壬(みずのえ)で水の陽の性質をもっています。

壬は、大河・海・湖を表します。

私と、とても相性の良い人は、丁(ひのと)で、火の陰の性質を持つ方なんです。

生年月日で、相性やら、自分の本質もわかるんです。それは「開運レッスン」でお伝えしています。

水辺にまつわる、アイテムや場所、仕事にご縁があるんです。

海辺で、エステができたら素敵ですね。

あなたは、自分のことをどのくらい知っていますか?

自分は、どう在りたいか・・・

自分は何が好きなのか・・・

自分のご機嫌の取り方・・・

自分らしく生きる道の選択は、自分と向き合い自分を知ることから始まります。

あなたの大切にしてきたものや、これからしていきたいことは、どんなことでしょう。

胸に手を当てて、「内にある自分の想い」をゆっくり感じてみてください。

人生で大切にしたい自分軸が見つかるはずです。

あなたの一番の理解者は、あなたであるはずです。

自分を信じて、心のワクワクに正直に、しなやかに新しい「未来」を創造していきませんか?

そんなあなたのステージを応援したり、背中をそっと押せる私であり、ルクシアがそんな場所でありたいと、いつも思っています。

あなたがキラキラ輝きますように~